areJapan’s diary

ダイエットの軌跡

コロナと向き合う。その②

みなさんこんにちは。

 

あるえです。

 

本日、熱 37.0度

 

相変わらず咳、痰、味覚嗅覚ともにダウンです。

なーんも味がしません。

 

症状が軽い、と言うことで市から連絡あり。

ホテルではなく自宅療養ということで。

在宅軟禁生活が7日目を迎えました。

 

これまーまー酷で、なんか有意義に過ごせたらと思いましたが

 

私、家で過ごすセンスがありません。。

 

そして、確かに暇ではあるのですが、思ったよりしんどくて全然寝てます。。

 

不本意ではありますが、味覚がしないことが理由で食欲が落ち、体重が減って参りました。

 

これを機に、今度こそダイエットを再開しようとちょっぴり考える。

 

でもさー

 

ダイエットって本当なんなの?ってゆーくらい続かないよね〜

 

これ心理学的には痩せようって思ってないらしいのよ。

 

思ってるよ?

は?

 

って思うけど、思ってないらしいのよ〜

 

いや思えよ!!!

重いよ?からだ。

 

あ、しんどいwww

コロナめ!!!

何がwithコロナやねん腹たつ!!

 

がしかし、なんとか味方につけて共存して行きたいと思います。

 

have a nice day,seeyou.