areJapan’s diary

ダイエットの軌跡

初めまして、ネットワーカーです。

いろんな記事を模索してその都度なに書こうか考えてきましたが、

 

定まらない!!!!!

 

ブログでわざわざ書きたいことが見つからないので、仕方なく

今日から仕事で思うことを徒然に書いていこうかな、不定で。

 

と、たまたまAPOがキャンセルになったので思いついたのでござる。

 

僕の本業はいわゆるMLMマルチレベルマーケティング)、平たく言うと

ネットワークビジネスです。

 

一般的には

ねずみ講、詐欺

・嫌われる

・友達を失くす

・借金ができる

・洗脳される

・在庫ができる

とか言われてます。もっと色々あるのかな?

 

えっっ・・・・

散々な言われようやんけ!!!!!

世間きびし!!!!!辛いわwww

 

シンプルな体感として、上記のようなことは僕には当てはまりませんでした。

 

業界で頑張ってみようと思い、飛び込んで2年ほどになります。

2年で本業にできるほどの収入ができました。

 

MLMが本業になると、

・権利的な収入が増えていく

・感謝される

・自己成長が求められる

・時間に余裕ができる

って感じで、素直にやってきてよかったな、と思ってます。

まだまだ現状に満足はしてませんので、日々勉強中です。

 

遊びなのか、仕事なのか。

プライベートなのか、オフィシャルなのか。

境目が難しい職種ですが、まぁ楽しいから気にならん、て感じですね。

 

では本日も、have a nice day,love the world.