areJapan’s diary

ダイエットの軌跡

コロナと向き合う。

みなさんこんにちは。

 

あるえです。

 

最近ではコロナ渦の猛威も少し陰り、陽性者数の緩やかな減少が報道されている今日この頃。

 

あるえは違和感を感じました。

 

あれ・・・?

 

味がしないぞ・・・!!!!

 

何を食べても味がしないッッ!!

 

すぐにPCR検査を受け、陽性と診断されました。

 

嗅覚、味覚に違和感を覚えてから前後2日以内で、発熱目の充血くしゃみなどの症状がありました。

熱は最高で38.2度でした。

 

保健所からの指示で、明日からはホテルでの隔離療養だそうです。

 

ありがたい措置ですね😭

 

MLMは自分の成長が必須なお仕事です。

 

思いがけないタイミングで、自分を見つめ直す機会ができたことを素直に喜んでいます。

 

関係者各位には大変迷惑をおかけしますが、それすらも感謝。

もうそこは割り切って開き直って感謝😆

 

明日からの精神と時の部屋での過ごし方について熟考して臨みます^^

 

それでは✨

have a naice day💓